ニール私たちのウェブサイトへようこそ!

もっと詳しく知る
最高のビーチテントを選ぶには? 2022-08-12

最高のビーチテント を選ぶには?


UPF 50+ PU コーティングとポリエステル生地で作られたこの キャンプ ビーチ テント

太陽の有害な紫外線を最大 98% 遮断します。こちらのポップアップテントは300MMまでの耐水性能も!空き時間に天候が急変しても安心です。


ビーチテント


ベビービーチテント 1つをお届けします:

キャリーバッグ1個。4 つのペグ。オーニングはすぐに 47.5X32X27.5 インチに拡張され、1 ~ 2 人の赤ちゃん用の大きなサイズです。プールの下の砂をすくい取り、必要な量の水を加えるだけで、赤ちゃんが子供用プールで戯れたり遊んだりするのに何時間も楽しめます。


ビーチテント


前面には大きな開口部があり、背面にはメッシュの窓があり、 ポップアップ テント 内の通気性が向上しています。このサメの形をしたビーチ テントは、1 人または 2 人の赤ちゃんを快適に収容するのに十分な大きさです。


ビーチテント


ポップアップテントは、キャンプ、ハイキング、ピクニック、週末旅行用のビーチテントやサンテントとしてだけでなく、自宅や裏庭などで屋内プレイテントとしても使用できます。

ホット製品
ニュースレター
ニュースレターを購読して、ニュース,の更新,と電子メール.による特別オファーを受け取ります。

接続を維持しましょう :

Hefei Goodwin International Trading Co., Ltd feisteloutdoor.shop jessie Anhui Feistel Outdoor Product Co., Ltd feisteloutdoor feistel outdoor Anhui Feistel Outdoor Products Co., Ltd.
feistelへようこそ
あなたがウェブサイトまたは私達のプロダクトを使用するとき問題を抱えているならば、あなたのコメントや提案を書き留めてください、私たちはできるだけ早くあなたの質問に答えます!

製品

だいたい

連絡先