ニール私たちのウェブサイトへようこそ!

もっと詳しく知る
キャンプワゴンのスタイルは何ですか? 2022-04-29

のスタイルは何ですか キャンプワゴン?

3つの主なタイプがあります カート ,従来のカート,リアオープニングカート,とカバー付きカート.は3種類のカートの写真です,下の写真を参照してこれらの3種類のカートを区別できます.


camping wagon


従来のカートは、最も費用効果が高く,実用的,であり、雑貨の日常の取り扱いに使用できるため.、現在市場で最も売れているカートです,。


camping wagon

camping wagon


他の2 ワゴン ,バックドアはアルミ製のテーブルボード,と一緒に使用でき、屋外でのダイニングテーブルや棚として使用できます.。

最後 ベビーカー キャノピーを使用すると,主な利点は、乳幼児を配置できることです,屋根を日陰にすることができます,日焼けから赤ちゃんを保護します,赤ちゃんを保護します's肌,手を解放します大人の,家族の屋外ピクニックビーチでの休暇の使用に適しています.

ホット製品
ニュースレター
ニュースレターを購読して、ニュース,の更新,と電子メール.による特別オファーを受け取ります。

接続を維持しましょう :

Hefei Goodwin International Trading Co., Ltd feisteloutdoor.shop jessie Anhui Feistel Outdoor Product Co., Ltd feisteloutdoor feistel outdoor Anhui Feistel Outdoor Products Co., Ltd.
feistelへようこそ
あなたがウェブサイトまたは私達のプロダクトを使用するとき問題を抱えているならば、あなたのコメントや提案を書き留めてください、私たちはできるだけ早くあなたの質問に答えます!

製品

だいたい

連絡先