ニール私たちのウェブサイトへようこそ!

もっと詳しく知る
なぜ私たちのベビービーチテントを選ぶのですか? 2022-06-01

なぜ私たちを選ぶのか ベビービーチテント?

私たちの ベビーテント 3つのパーツで構成されています,テント,収納バッグと4つの釘,収納バッグのサイズは53.直径5cm,テントを広げたサイズは120*80 * 70cm ,そして重量は1.54ポンド,そこにある私たちのテントベルト'sあなたの赤ちゃんが太陽が降り注ぐビーチの水で遊ぶための水たまりのデザイン

私たちの材料 自動ビーチテント 表面に紫外線防止コーティングを施した190Tポリエステル生地,で、紫外線に効果的に抵抗し、赤ちゃんの肌を保護します's。テントはポップアップオープニング方式,を採用しています。取り付けと開梱が簡単,ベビーテントを空中に投げるだけで.テントが自動的に開きます,1秒しかかかりません.

私たちの ポップアップビーチテント お好みの色やパターンにカスタマイズできます,赤ちゃんの感情を大いに動員し's、赤ちゃんをアウトドアに恋させます.ビーチに来たとき,ストレージを開けるだけですbag .ポップアップデザインにより、パッケージングがより便利で簡単になります.


Baby beach tent


躊躇しないで,来て私たちを連れて行ってください ポータブルビーチテント!


ホット製品
ニュースレター
ニュースレターを購読して、ニュース,の更新,と電子メール.による特別オファーを受け取ります。

接続を維持しましょう :

Hefei Goodwin International Trading Co., Ltd feisteloutdoor.shop jessie Anhui Feistel Outdoor Product Co., Ltd feisteloutdoor feistel outdoor Anhui Feistel Outdoor Products Co., Ltd.
feistelへようこそ
あなたがウェブサイトまたは私達のプロダクトを使用するとき問題を抱えているならば、あなたのコメントや提案を書き留めてください、私たちはできるだけ早くあなたの質問に答えます!

製品

だいたい

連絡先