ニール私たちのウェブサイトへようこそ!

もっと詳しく知る
プール付きのこのベビーテントはどうですか? 2022-06-07

これはどう プール付きベビーテント?


暑い夏,には、家族をピクニック,キャンプ,またはビーチでの休暇.に連れて行くのに最適です。 ベビーテント 家に3歳未満の赤ちゃんがいる場合は必見です.。今日紹介されているこのベビーテントは通常のテントとは異なり,、そのユニークなデザインは近年、家族のベビーテントの最初の選択肢になっています.。


 baby tent with pool


1.通常とは異なるプール,があります テント .ユニークなプールデザイン.水を入れて赤ちゃんを入れる.小さなプールが成功する.赤ちゃんが水で楽しく遊んで大人と楽しむことができる.休暇時間.

2 .素材は190Tポリエステル,でできており、表面に反射コーティングが施され,、ほとんどの紫外線を反射し、赤ちゃんを日焼けから守ります.。

3.キャンプ,ピクニック,ビーチ,中庭,など.,などのほとんどの屋外シーン,に適しています。赤ちゃんも楽しい時間を過ごせます.


 baby tent with pool

 baby tent with pool


同時に,カスタマイズされた製品をサポートします, 私たちの ビーチベイビーテント, ベビーテントのブランドや色をカスタマイズする必要がある場合,お問い合わせ.へようこそ


ホット製品
ニュースレター
ニュースレターを購読して、ニュース,の更新,と電子メール.による特別オファーを受け取ります。

接続を維持しましょう :

Hefei Goodwin International Trading Co., Ltd feisteloutdoor.shop jessie Anhui Feistel Outdoor Product Co., Ltd feisteloutdoor feistel outdoor Anhui Feistel Outdoor Products Co., Ltd.
feistelへようこそ
あなたがウェブサイトまたは私達のプロダクトを使用するとき問題を抱えているならば、あなたのコメントや提案を書き留めてください、私たちはできるだけ早くあなたの質問に答えます!

製品

だいたい

連絡先